2013/07/07

2013/7/6

朝から某社の筆記試験を受けてきた。
駅で友人と一緒になる。何かと良く会う。
試験は僕が好きな感じの論理パズルみたいな問題だった。
公務員試験にも似てる。

帰って2時間ほど昼寝してた。
スーツで出歩くには暑すぎた。

某社の小論文を書き途中。
800字は長いようで短い。
というかちゃんと説得的に書くのは不可能な分量なので、精密かより全体が整っているかが重要なのだろう。

夜は七夕の会に行ってきた。
AKBに少しずつ詳しくなっていっている気がする。
色々食べたり話したり出来て楽しかった。
短冊は「長者番付に載りたい」と「世界人類が平和になりますように」の2枚を書いた。

iPadminiをLTEで契約してガラケー(電話専用)を持っているという人がいて、確かに悪くないと思った。
スマホは画面が小さいのでipadminiぐらいのサイズが最適かもしれん。
アプリが色々使えるかが問題か。

明日は小論文とESを終えて、統計の勉強をしたい。
何も予定がない日曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿