2013/07/11

2013/7/10

朝練に行った。

意外と昼寝もせず、統計の勉強を進めていた。

FEDにも行った。
人数多すぎる時はテーブル分けた方が良いとは前から思っている。
今学期はこれで終わり。

延長された4限の後、そんなに時間も無く某社のグループディスカッションに行ってきた。
業界の特色なのか、少なくとも見た目は気合の入った人が多かった。
何となく日系大企業の就活っぽい印象だった。
ディスカッション自体は、あまり偉そうなことは言えないが、深く考えるよりとりあえず話すことが学生の中では重視されていた気がして、今まで対策したものとは少し毛色が違う感じがした。

夜は無理矢理スーツをカバンに詰め込んで、駒場の夜練に行った。
練習後のキャンパスの環境はどんどん世知辛くなっているようだ。

富士山に登る前に、今週末に足慣らしでどこか登ることになりそうである。
靴を買わねば。

明日も朝練に行くはず。
夜は某社の筆記試験がある。
シナリオのデータベースを拡充せねば。
あと統計の試験のための持ち込み用紙を作って、練習問題を解く。

0 件のコメント:

コメントを投稿