2013/07/18

2013/7/17

午前に某社の面接に行った。
ESの内容を聞かれたが、書いたことを覚えておらず面接官に質問した。
我ながらひどい。

昼寝してからヒアリングでJAを訪れた。
人によって結構意見が食い違って面白い。
アイスコーヒーが出た。

最近シンクタンクはほとんど経営コンサルティングと変わりがないという話を聞いて勉強になった。

マクドナルドにこもってESを書き、家でもESを書いていた。
一応今週の予定分は終わった。
たぶんあと1つだけ書くかな。

昨日は二社連続で祈られて残念でしたが、地味に10社(イベント含む)ほどまだ途中なので、落ちるときは落ちると思ってあまり気にしないようにします。そんなに出してたっけ…。
暇になったらなったでやることはあるだろう。

最近やたらITサービス界隈にかぶれているというか、魅力を感じる。
ドットインストールでプログラミングを学ぶ計画を立てるかもしれない。

明日はビラ配りとヒアリングです。
レポートとTOEFL対策に取り掛かりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿