2013/07/25

2013/7/24

健康的な時間に起きて朝食。

雨が降っていたため、BBQ準備は無くなった。

午前はほぼ掃除で終わったが、午後は何もすることがなく、レポートを書くか北斗の拳または美味しんぼを読んでいた。

夜はスコットランドヤードをやってた。
初めてか久しぶりに怪盗をやったが、あっさり捕まった。

統計のレポートはとりあえず終わり、リン班のヒアリングメモも終わった。
Law & PPという授業のレポートの目次だけとりあえず考えたので、明日で終わったら素晴らしい。

明日は天気が分からないが、雨なら今日と同じように引きこもってレポートを書く。
食堂でピアノの自動演奏を聞きながらだと捗る気がする。涼しいし。
晴れだとBBQの準備が発生する。
ついでに差し入れとか買いに行くかもしれない。
明後日の昼過ぎに帰るつもりだが、まだバスは予約していない。

0 件のコメント:

コメントを投稿