2013/07/27

2013/7/26-27

7/26
午前中は働く。
昼過ぎに退寮し、新宿に戻る。
帰りのバスではとても質の低い眠りを体験した。
半ば金縛りに近かった。
どうでもいいですが、僕は呼吸法的な何かで金縛りを解除したり、しゃっくりを止めたり、気力を充実させたり出来ます。
帰宅してしばらくしてから選考を受けに行った。
夕食を結構食べてさっさと寝た。

選考ではフィードバックを貰えたのですが、議論の全体像をもう少し意識したほうが良いそうです。
確かに各論で突っ込むのは(時間はかかるが)ぼちぼち出来る気がするので、総論、何を決めれば良いのか、みたいなことを意識したい。

山中寮は今年は新人研修に参加できなかったので、もしかしたらまた行くかもしれない。

7/27
午前と午後に1つずつ選考を受けた。一段落ついた。
午前は割と早めに終わったので、STARBUCKSで明日何するか考えながら時間を潰していた。
午前のケース面接はレベルが足りないことを感じた。
午後のグループ面接は比較的良かった。
帰ってアイス食べて昼寝してから、夜は出かけて東京のKITTEをふらふらしてた。
さっさと寝ようと思っていが、意外と夜が更けた。

選考が一段落して思うのは、まだ面接に慣れていないし、頭も未達ということですね。
ケース面接は特に早さが必要なので大変。
夏のうちに練習しよう。

ギョサンを買いました。
漁師が履くようなサンダルをそう呼ぶそうです。

夜行った味噌汁専門店で食べた冷製味噌汁が美味かった。
家で作れないか実験したい。
具だくさんだし器が大きいので、味噌汁というより味噌鍋という感じだった。

明日は富士山に行く予定でしたが、紆余曲折を経て、秩父方面にドライブすることになりそうです。
出来たらラフティングをしてみたい。
あと温泉も行きたい。
レポートは明後日から書くことになる可能性が極めて高い。

0 件のコメント:

コメントを投稿