2013/02/08

2013/2/8

7時過ぎに起きる。
朝食後、グループレッスンとマンツーマン。
昼食後、マンツーマンと卒業パーティーとマンツーマン。(半ばテンプレ
夕食後、週末の旅行について話し合う。
それからドリンキングパーティに少し顔を出した。

グループレッスンはサイバーラーニングに関してでした。
どちらかと言うと賛成。
午前のマンツーマンでは引き続き結婚の良し悪しなどについて話していた。

午後のマンツーマンも基本的に昨日の続きだった。
今日は金曜日だからか全般的にあまり進まなかった。

基本的に毎週新入生が来て、毎週誰かしらが卒業するので、金曜の午後に卒業パーティーをすることになっているらしい。
思ったより歌ったり踊ったり写真撮ったりスピーチしたりの賑やかなパーティーだった。
盛り上がりやすい感じ。

ドリンキングパーティーは少しだけ参加しました。
確か金土日だけ校内で飲酒が可能。

明日はこっちで知り合った人とルソン島の北の方にあるバナウェに行きます。
世界遺産の棚田があります。
早朝に出てバスを乗り継ぎ夕方に着き、一泊して夕方発のバスで月曜の未明に戻ります。
バスの中でひたすら寝るしか無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿