2013/02/06

2013/2/5

7時に起きる。
朝食の後、5人でグループレッスン。
喫煙に関して。高校の授業を思い出した。
それからマンツーマン2時間。
Yes,OK,yeahなどの相槌を禁じられ、vocabularyの向上を目指す。
ついでにnegativeな言葉も禁じられた。
昼食をとってから、マンツーマン2時間。
イラストの説明と質問への回答。主に食事に関して。
オーナーと授業料に関して話してから、新入生のためのハッピーアワーで自己紹介などする。
それからマンツーマン2時間。
パターンプラクティスなど。
夕食をとって、英語ディスカッションのクラブに参加して、経済格差(国家間)について話し合う。
その後、部屋で校正作業をし、今日の復習をした。

授業料というか送金の件は何とかなりそうです。
ウェスタンユニオンに助けられた。
そして日本では大黒屋のサービスだということを初めて知った。

最後のクラブを除いて4つの授業がありますが、先生も教科書もばらばらです。

クラブは色々ありますが、色々出てみようと思う。

やたら疲れたので今日はさっさと寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿