2013/02/03

2013/2/2

8時頃起きる。
荷物を持って出発し、駅前でおにぎりを買って上野に行き、京成上野から成田へ向かう。
第二ターミナルで本屋で時間を潰したりして、久しぶりにサテライトに行った。
13時初のジェットスターで出国。
機内食があるかと思ったら無かったのでしばらく空腹に苦しむ。
現地時間17時頃マニラに着く。
5000円だけ両替し(空港出る直前より出てすぐの方がレートが良い)、タクシー列に並んでホテルのあるガダルーペまで移動。
だいたい300Pぐらいだった。(1P≒2.3円)
タクシードライバーは住所を伝えれば場所が分かると思うのは止めようと思った。
18時頃ホステルに到着し、チェックイン。
ロッカーにぎりぎりスーツケースが入って良かった。
二段ベッドとロッカーの他はゴミ箱ぐらいしかない部屋だった。1泊800円ぐらい。
荷物を置いて駅まで歩き、2つ隣のアヤラのショッピングモールに行く。
フードコートを探したが見つからず、Jollibeeというフィリピンを席巻するファーストフードで適当に注文したら、ハンバーガー、ポテト、チキン、ライス、コーラ×2が出てきた。
それからスーパーで水とバナナを買って宿に戻った。
特にすることもないので22時頃には寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿