2013/02/08

2013/2/7

7時過ぎに起きる。
朝食後、グループレッスンとマンツーマン。
昼食後、マンツーマンとフリーレッスンとマンツーマン。
夕食前に学校の前の道をジョギングする。
夕食後、作成中の問題集の校正をしていた。

授業は基本的に代わり映えしません。
午前のグループレッスンでは火星にかつて文明があったという説についてでした。
マンツーマンでは発音向上のための練習プリントと鉛筆をもらった。
鉛筆を奥歯で噛みながら音読すると良いらしい。

午後の授業の先生が、フィリピンが南半球だと確信しており、驚いた。
明日地図を見せる予定。

午後は1時から3時までと4時から6時までに授業がありますが、だいたい毎日間の時間には何かしらが行われています。
今日は先生によるプレゼン(あがり症について)と簡単な自己紹介でした。

夕方の授業はいつも通りのパターンプラクティスだったが、唐突に明日プレゼンをすることになった。
明日考える。

ジョギングは少なくとも毎週火曜と木曜の授業後に有志で行なっているようだ。
今日は3人だった。
道は一応国道で往来が激しいためやや危なっかしい。
程よい距離、程よいペースだった。

問題集の校正は6割ぐらい終わりました。
引きこもりが捗っているため今週中に終わらせたい。

明日はいつも通りですが、夜に生徒主宰のパーティーがあり、学校での飲酒が解禁されます。
僕はソフトドリンクしか飲みませんが参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿