2013/02/11

2013/2/11

7時頃起きる。
朝食の後、プレゼンテーションの授業(先週はディスカッション)が今日は休みになったと聞く。
部屋でGunosyからの溜まったニュースなどを見る。
授業料を払った。
それからマンツーマンの授業に出た。代行かと思ったら違った。
昼食後、マンツーマン×2を受けた。
間の時間は本を読んでいた。
夕食後、本を読んでいたが、1時間ぐらい昼寝していた。
それからぼーっとしていた。

思っていたよりはお金が足りそうな気がしましたが、体験ダイビングの値段如何ではやっぱり足りない。

ただ授業を受けるだけでは忘れる一方なので、特に語彙を増やすことに関して何かしようと思います。
授業中に出た単語を覚えるのはもちろんですが、ついでに本からも1日1ページ分くらい分からない単語を覚えようと思う。

明日は特に変わった予定はないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿