2013/02/21

2013/2/20

7時頃起きる。
朝食後、グループレッスンとマンツーマン。
昼食後、マンツーマンと合気道クラスとマンツーマン。
夕食後、EOPクラブに出てから、本を読んだり単語を覚えたりした。

グループレッスンはアジアの未来についてでした。

今日の合気道クラスは高齢の方が多く参加してくださった。
しかし特に遠慮せず四股を踏んだりした。
自由にやることを決めるのは楽しいです。

EOPクラブでは再び先日観た動画を題材に、貧困や食べ残しについて話し合った。
来週で帰るので、次回のトピックマスターは僕がやることにした。
テーマはまだ決めてないが、大きめのテーマになりそうな気がしてならない。
幸福とか人生とか。

同窓生から、北アルプスの雲ノ平という場所をおすすめされた。
行くには最低でも三泊四日必要という秘境らしい。
結構行きたい。

一週間後にはSpeakingテストを再び受けるのですが、果たしてどれくらい上達しているのか。
来週になったら少しだけ準備しよう。

「1984」はオーディオCDがカバーしていない範囲は音読していくことにしました。
とにかく読み通すのが目標です。

明日は特に予定がないです。
もしかしたら夜にヨガをするかもしれない。
何もなければ当然ながら勉強します。
案外卒業の日も近いかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿