2012/07/01

2012/6/30

6月終了。

朝起きて神宮に行って稽古。
代々木駅近くのキングスランドという店で親子丼を食べた。リーズナブルだった。
境内に戻り、草むらでしばらく昼寝。
道場に行って更衣室でしばらく本を読んだりうとうとしていた。
16時半から18時までと、18時半から20時まで稽古した。疲れた。
ロシア遠征のミーティングをしてから実家に帰る。夕食はKFC。
ごろごろする。

今日の稽古は満身創痍な感じになりました。
おそらくロシアではこんなにしんどい事にはならないだろう、と願っている。

体重測ったら52kgでした。
プロテインとは何だったのか。

実家だと特にすることが無いですね。

明日は昼食後に本郷に戻ります。
特に予定はない。
雨降るのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿