2012/07/27

2012/7/26

7時に起きる。
しばらく本読む。
また寝る。
9時前に起きて事務所に行く。
今日は事務所においてあった本を読んで過ごすことが多かった。
ちょっとした政治談義のようなものも面白かった。
弁当を2つもらった。
帰ってから証明写真を撮りに行った。
願書を作成し、もらった弁当を食べた。
それから行政法の本を読んでた。

行政法:13.25/100h
国際法:12/100h
勉強はあまり進まず。
ただ、行政法は明日で読み終わるので、眠くならない勉強が出来るようになるかもしれない。
結局意志の問題ではありますが。

政治家みたいな演説出来たら楽しそう。
ただ結果的に騙した感じになったら良くないね。

明日は13時から15時までGraSPPの院生とのトークセッションに行ってきます。
それが終わったら学習計画書を推敲して願書を完成させる。
夜は駒場の夜練に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿