2012/07/19

2012/7/18

事務所に行って会議や政治資金パーティーの代理出席などをした。
その後、夜練にだいぶ遅刻していき、一時間ちょっと練習して帰る。
本郷のチカラめしで夕食。
帰宅して国際法の過去問の残りを解いた。

主権者教育についての勉強会とか聞いて来ました。
存外面白かったです。
投票率ではなく投票質を高める、といった話が印象に残った。

パーティーはあまりに混雑していたので乾杯までいて部活に行きました。
若干料理が惜しい気もしたが、またの機会に。

択一過去問解くのにやたら時間がかかってしまった。
ちゃんと解くと問題と解説読むだけでも1問5分かかり得るからなかなか進まない。
モチベーションを保つためにはさっさと解いた方が良いのかもね。

明日は行政法の択一過去問を解き終えるつもりだったが終わるか怪しい。
夜は先生が来る稽古があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿