2012/07/24

2012/7/24

6時半起床。
布団干したり掃除してたらあっという間に1時間経った。
それから国際法の本を読んで、途中図書館行って読み続け、さくら水産で昼食。
買い物などしてから帰宅し、PCルームに行き行政法の本を読む。
18時頃帰宅し、どっちかの本を読んで、10分昼寝。
夕食はハンバーグとサラダでした。
それから本を読み、22時過ぎに10分昼寝。
シャワーを浴びてから、夏合宿用の差し入れを楽天で物色していた。

行政法:8.5/100h
国際法:7/100h
日数を数えてみて200時間はなかなかに絶妙な目標設定だな、と思った。
本を読み終わったら判例の整理、論点の整理、他大院と学部の過去問、などをやろうかと思っています。
本を読むだけはどうしても眠くなる。

明日は三文会に久しぶりに行こうと思います。1年振りくらい。
水曜朝の早起きの会です。
7時半頃から9時頃まで。

明日はそれ以外予定もないので、本を読み進めます。
願書の書類を整えたりもしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿