2014/06/09

2014/6/8

割とゆっくり起きた。

教習所に行く前に、食料を買い込むと荷物がやたら多くなった。

まず模擬運転をしてから長めの昼休みにバイトの作業とかをし、午後は学科を3つ受けた。
自習室で借りた問題プリントを解いていた。
印刷して配って欲しい。

帰宅して、マグロの尾肉のバター炒めと野菜スープを食べた。

それから発表スライドをどうすべきか日が変わるまで考え、とりあえず一旦提出した。

クラッチペダルが面倒。

研究のやり方が分からなくて今更困っている。
おそらくインプットが足りていないことに大きな問題があるのだけど。
そのまんま先日のインターンと似ている。
今回は価値の大きさはそこまで重視されていないのでやや楽なはずである。

9日は午前に授業に行き、午後は教習所に行ってから稽古に行く。
稽古後に合宿直前の後輩を激励するという名目で焼き肉を食べるので、おそらくネットカフェに泊まって10日の朝練に行くことになるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿