2014/06/29

2014/6/28

朝は稽古に行った。

本郷に戻って昼は最近出来た蕎麦屋に行った。
まあまあ良かった。

それから図書館で時事ネタをキャッチアップしていると猛烈に眠くなったので帰って昼寝。
起きてまた本を読み、図書館に行って閉館まで新聞を斜め読み。

夕食はふらついた挙句、後楽園のフードコートに行った。
これは失敗でしたね。
そのままベローチェで志望動機を詰めるなどしていた。

明日の登山の予定が雨天で無くなってしまった。
残念。
もしかしたら代わりに何かするかもしれない。

結局訪問は正直うまく行く気がしておらず、FBとかを見てはなぜこのように充実した日々を送る人々がいればそうでない人もいるのだろう…みたいなしょうもないことをぼーっと考えていた。
お互いが一目置き合っているようなコミュニティに入れる人間になりたいが、それには努力と根気と社交性が全然足りてないんだよなあ…。

それはともかく、明日は用事がリセットされたので、訪問の準備をもう少し進めます。
何がしたいか、と、どういう人間か、に答えられるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿