2014/06/23

2014/6/23

9時頃起きた。

メールを整理して、2限に行った。

さくら水産で昼食。
サラダが安い。

教習所に行き、狙い通りキャンセル待ちを取れたので、2コマ受ける。
みきわめに通ったので、明後日技能は検定を受ける。
そして明日の午前に教習所に行かなくて良くなった。

戻って昼寝し、稽古に行った。
剣術を受ける機会が如実に多くなっている。

台湾ラーメンを食べ、買い物して帰宅。

道着の買い替えの必要を感じる。
そろそろボロい。
また、洗濯も滞っているため大変である。

明日は朝練に行き、恐らく4限の時間にゼミの話し合いに行く。
夜練にも出て、その後の勉強会でちょっとしたプレゼンをする。
空いた時間はプレゼンの準備をしつつ、レポートのための資料集めをする。

0 件のコメント:

コメントを投稿