2014/06/11

2014/6/10

朝練に行った。
何となく途中でベリージュースを買った。

稽古の後にはなまるうどんで朝食。
帰って少し寝てからバイトの仕事をした。

メトロで昼食の後、夕方のヒアリング内容を考える。
ゼミに出て、そのまま構内のカフェでヒアリングを行った。
政治の生々しい話を聞けて、国も色々詰んでるな、と感じた。

それから夜練に行った。
だいぶ混雑していた。

夜練後に渋谷でドイツ鍋という豪勢なものを食べた。

帰宅して、しばし休憩。

良い曲。

明日は朝一で教習所に行く。
そのまま学科の問題を解くか、発表の準備をするかしながら時間を潰し、帰りがけ昼食がてらにハラールレストランでヒアリングをして来たい。
技能が終わったら池袋のマレーシア料理屋に電話して聞いてみよう。
技能ももう一コマキャンセル待ちで出来たら良いけど。
夜は久しぶりに想食系の集まりに顔を出す。
NPO論で学んだことを踏まえて運営に口出しする予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿