2014/06/14

2014/6/13

1限に行き、しばらくゴロゴロしてから髪を切りに行った。
思いの外早く終わったので二食で昼食。

それから3限と4限に行った。

何となく眠かったのは昨日の夜に少しアルコールを飲んだからだろうか。

モンスターエナジーの試飲をやっていたので当然のようにもらってきた。
某イベントで飲みまくって以来、結構好きである。

4限後にイスラム関連の本をゼミのメンバーから受け取り帰宅し、想食系とかの作業を済ませてから夜練に行った。
合宿最後の夜練ということもあり、例年厳し目なのだが、防御力が上がったのか、やや不完全燃焼感があった。
そのため練習後に元気そうな後輩を捕まえて稽古をする害悪なOBになった。

渋谷のネパリコというネパール料理屋で夕食。
ダルバートというプレートで、小皿の色々を混ぜたらめっちゃ美味しかった。

帰宅して洗濯とかしてたらこんな時間になった。
洗濯は出来るうちに。

昨日のモスクへのインタビューを経て、結構現代史への関心が強まった。
今日の1限の授業も、戦後の韓国の民主化の歴史などに触れているので面白い。
また、中東地域で同時代に何が起こったのか(現代の状況は何が引き起こしたのか)について全然理解していなかったことに気付いたので、勉強してみたい。

明日は午前に演武の練習と稽古に行き、おそらくそのまま教習所に行く。
夕方に戻ってきたら諸事情により帰省し、また本郷に戻ってくる。
なかなか慌ただしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿