2014/06/03

2014/6/1

朝7時頃なんとか起きる。

送迎バスで教習所に行きながら、PCをカタカタしていた。

入校手続きを済ませ、適性を受け、先行学科を受け、昼を挟んで学科を4つ受けた。
非常に疲れた。

昼にドイツバーガーなるものをマクドナルドで食べたが、なかなか微妙だった。
本場のものに期待する。

技能の予約が第二段階まで取れたので、概ね7月半ばぐらいまでには免許が取れそうである。
学科はあと2回行けば第一段階は全部終わる見込み。

教習にせよ新しい分野の概要的なことを勉強するのは面白い。
そういう勉強を楽しめるのは長所かもしれない。

帰宅してバイトの管理などをし、サイゼリヤで夕食。
それからハラールのグループワークをメールでせっついていた。
やっぱりLINEで議論するには限界があると思う。
決定権を数人に委ねてガシガシ進めたい派。

明日から金曜まで、朝練週間になる。
そして月から木までインターンがある。
大変そうである。
明日は集合が少し遅いので、朝練が終わってから行って、終日取り組む予定。
様子にもよるが、夜の稽古は休むだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿