2014/06/12

2014/6/11

朝から教習所に行く。
何となく技能のキャンセル待ちをしてみたら、すんなり通ったので2コマやってきた。
MTは知ってたけど面倒くさい。
速度に応じてギア変えないといけないとか不便すぎるのでは。

それからヒアリングのアポを取り、正確にはアポを取る時間の連絡を受け、昼過ぎに池袋に送迎バスで行った。
やや無理矢理当日アポを取ってからミスドで昼食。
服装とか荷物の都合で一旦帰宅し、昼寝などしてから再出発。

マレーシア料理の店のオーナーにヒアリングをしてきた。
国は海外でのハラール関連の広報は多少しているらしいが、何とかなると思って来日したムスリムが全く何とかならないという国内での情報経路の無さが問題のようである。
純粋に勉強になる内容だった。

家に戻って、バイトの作業とかをしているうちに出かける時間になった。
夜は想食系幹事の会議に久しぶりに参加。
それなりに有意義な発言が出来たかと思う。
店も美味しかったので満足度が高い。
キヌアをおそらく初めて食べた。

その後本郷のマクドナルドで明日のプレゼンのために論文を読んだり、スライドを多少修正したりした。
論文は意外と読んでみると面白い。興味のある分野なら当然かも知れないが。

明日は午前に発表して、昼練に行って、午後は代々木上原のモスクにヒアリングに行き、駒場に移動して時間を潰してから夜練に出る予定。
後輩への差し入れも買わねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿