2014/06/23

2014/6/22

起きたら11時だった。
ちょっとしたメールの処理をしたと思う。

昼はさっと一番餃子で済ませた。
鶏肉とクミン炒めが1周年で安くなっていたので頼んだ。
玉ねぎの存在感がすごかった。

教習所に行き、効果測定を3回ぐらい受けた。
とりあえず1回目で合格はしたので仮免学科は受けられる。
ただ若干運が悪いと危ない。

無線教習と技能を受け、帰宅。

教科書を読み、ごろごろしてから買い物に行き、ジャーマンポテトと味噌汁を作った。
それから和食について資料を読んでいた。

今週は珍しく予定を全部消化できた。
レポートの構成はバスの中で閃いたというか腑に落ちたので、今後は資料を読み込む。

技能が結構不安である。
今日はS字もクランクもぶつからず行けたが、割と運次第な感がある。
みきわめの時に練習出来るだろうか。

留学、というか遠征前におそらく今の家を引き払うので、ぼちぼち家具類の処分などを考えなければならない。
誰かに引き取ってもらうか、売るか、捨てるか、取っておくか。
売れそうなのは冷蔵庫と電子レンジぐらいだが。
逆に取っておきたいのは包丁ぐらいか。
いずれにせよ物が少ないので、そんなに大変ではないだろう。

明日は2限の中国語に出て、午後は教習所に行く。
午後最初のキャンセル待ちが取れると色々都合が良いが果たして。
夜はいつも通り稽古。

0 件のコメント:

コメントを投稿