2014/06/16

2014/6/15

午前は道場の大掃除。
直会の弁当を食べ過ぎて、昼寝。

それから教習所に行き、夜は合気道部の山中寮委員の飲み会に出た。
料理が美味しく、楽しかった。

運転は若干慣れてきた感じはあるけど、まだまだ覚えることが多い。

つぼ鯛の煮付けを今度作ろう。

教習の第二段階の予約を諸事情で変更したら、7月下旬に入るかどうかという感じになった。
色々と順番が決まっているらしい。

想食系のアンケートをチェックしていて、なかなか聞き方が難しいと感じた。
しかし出来るだけストレートに聞くほうが良い気がする。

明日は朝に演武の確認をして、2限に出る。
午後は何もないので教科書を読む。

0 件のコメント:

コメントを投稿