2014/06/18

2014/6/18

7時過ぎに起き、教習所に行った。
S字やクランクなど。
自主練が出来ないのが辛い。

無線教習の日時が固定されたため、土曜などにキャンセル待ちをしてもあまり意味が無くなってしまった。
ただ効果測定を受けに行くかも。

学科の復習を終わらせ、お試し問題を受けた。
おそらく学科は受かると思うが、技能の方が心配である。

用心棒で昼食。
食べ過ぎのまま帰宅し、諸々の作業をしてから4限に行った。
そのまま図書館で韓国現代史の教科書を読み終えて帰宅。

夕食は豚肉とナスを醤油や酢で煮込んだ感じのものを作った。
サンマルクカフェに行ってゲーム理論の教科書を少し読み、ドイツ語の会話文例を聞いていた。

このところ夜は疲れて睡眠が第一プライオリティになっていることが多いが、日中に力を出しているということなら、それはそれで間違ってないような気がする。
ただ何というかまだまだ意思とかが弱いなと思う。

明日は変則的に朝練がある。
2限に出て、午後は再びモスクなどにヒアリングに行く。
夜練に行くかもしれない。
少なくとも教科書を読もう。
英語プレゼンの準備をするか、試験勉強をしよう。
あとはレポートの詳細を確認しておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿