2014/06/07

2014/6/7

朝若干起きるのが遅れ、また拾った財布を届けていたら稽古に遅刻しそうになった。

稽古に出た後、本郷に戻って昼食はパスタを食べた。

それからハラールのグループの話し合いに行った。
来週モスクとハラールレストランにヒアリングをしに行くこととなった。

その後学生談話室でバイトの作業とかをして、少し来週の発表資料をどうすべきか考えた。
何というか、ただ発表をすること(その場しのぎ)を目標にするとあまりにつまらないというか、あるべき姿ではないと感じる。
特に先日のインターンを経て、自分のやっていることが本当に評価されるものなのかに意識的になろうという思いが強くなった。バリューを出すってやつですね。
そんなわけで、来週の発表でも聞く人に何かしら新たな知識や発想を与えられるようなものにしたい。

その後、部の同期と焼き鳥を食べる。
予想通り楽しかった。
色々満たされている。

明日は朝から夕方まで教習所にいる。
帰ってから発表スライドを作成する。

0 件のコメント:

コメントを投稿