2014/06/05

2014/6/3-5

6/3
インターンで一日終わった。
8時半から24時過ぎぐらいまで作業していた。
相談は禁止だが雑談が捗る。

6/4
朝練に行ってからインターンに行く。
午後は授業のため一旦抜け、戻ってまた24時過ぎまで作業していた。
なぜかFacebookが乗っ取られ、迷惑メッセージを各所に送りつけてしまった。

6/5
朝練に行ってからインターンに行った。
夜に発表するためにずっと資料を作っていた。

結局たいして新しいことを提案できずじまいだったが、良い経験だった。
自分の今出来る色んな事を試したという実感はあったが、それが価値になるかどうかはまた別というシビアさを感じた。
訓練が必要というのは間違いないにせよ、もっと頭良くなりたいと思った。

明日は朝練に行き、1限に行く。
午後は某社の最終面接を受ける予定で、その後4限に出る。
それが終われば若干落ち着く。
とりあえず溜まったタスクを消化したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿