2013/04/08

2013/4/7

11時半頃起きる。
パスタを食べる。
本を読み、久しぶりにPCルームへ行く。
統計学の宿題などをやる。
それからシビックセンターでピアノなどのコンサートを鑑賞した。思いがけず3時間程だった。
東京ドームシティで中華料理を食べて帰宅。
夏の旅行を考える。

音楽の良し悪しは僕が聞いても分かりませんが、弾く姿勢とか力みの無さとかで上手いかどうか分かるかもしれない、とか思った。
久しぶりにコンサートらしいコンサートを聞けて良かったです。

本屋でガイドブックを立ち読みして、多くの国をとりあえず巡りたいなら個人で陸路で行くのはあまり効率的ではないし恐ろしいようだ、ということが分かった。場合によっては運転免許やテント一式が必要となり時間もかかる。(タンザニアから南アフリカぐらいまでは普通に陸路で行けそうではある)
そんなわけで当初の予定通り、オーバーランドツアーに参加する可能性が高いです。
航空券が25万で、ツアーが約30日で£830と$420、それにオプションで数百ポンドかかり、所持金が全て消し飛びそう。
ただ使いもしないで持っていても大して役に立たない訳で、物凄く久しぶりに空の口座を経験するのも良いだろうと思う。

明日は3限と4限に出ます。
夜は神宮で稽古する。今週から新2年生もやってくるであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿