2013/04/11

2013/4/10

10時過ぎに起きる。
ヨーグルトとバナナを食べる。
マクロの資料を読んでいたこととニュースを読んでいた以外のことは覚えていない。
3限にマクロの授業を受け、4限に法と公共政策の授業を受けた。
帰宅して中華風パスタを作って履修登録して本を読んだ。
駒場の夜練に行き、記念行事のプレゼンの調整とかした。
その後、砦でラーメンを食べて帰宅した。

北朝鮮からミサイルが来るとか来ないとかのニュースを読んでました。
いまだきな臭い状況ですね。

マクロは意外と基本的な内容だった印象です。
とはいえ完全に理解しているわけではないので為になる。

4限は受講生がなぜか増えすぎて教室が変更になりましたが、前の方に座ると少人数授業と同じ気分で受講出来て良いということに気付きました。
しかしあの人数をどうやって評価するのだろう。
結局レポートの出来になるのだろうか。

夜練は新歓期なので一年生も10人ぐらいいました。
名前が似ている人や出身校が同じ人やロシア語選択の人などがいてアレだった。

明日は1限の財政政策ゼミと3限と4限に出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿