2013/04/23

2013/4/22

9月の旅行の航空券を予約した。
ギリシャから船でイタリアまで行こうかと思ったがさすがに詰め込み過ぎなのでやめておき、以前書いた行程になりました。
20日で頑張って5か国回る。
しかし航空券はアテネよりローマかミラノから帰ったほうが安くなるから何だか不思議である。

保健センターの歯科では歯石除去を安価でしてくれるらしいので行きたい。
別に最近知ったわけではないが、何となく歯茎が健康なのか気になったのでそのついでである。

今日の稽古は久しぶりの剣術で、個人的にはいまいちな出来であった。
色々と思い出す必要がある。

6月に同道場のイベントでロシア人と滝行に行く企画があり、日程が月火から日月に変更されていたため、参加を検討している。
月曜午後の授業に間に合うように途中で抜ければ特に問題はない。
滝浴びは夢の一つである。

明日は午前に交渉の実践をして、5限と6限に行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿