2013/04/14

2013/4/13

10時頃起きる。
バナナを食べて実家に戻る。
昼食は蕎麦。
昼寝しながら統計の教科書を読んでた。
夜の飲み会の予定を思い出し、髪を切って夕食を食べて本郷に戻った。
土産に酒を買って春日の友人宅でのホームパーティーに行った。
福祉とか経済の話をする一方で、部活OBの方とキャリアについて少し話していた。
0時頃帰宅。

実家には主に本と置物を置きに行きました。
ただあまりちょくちょく帰ると一人暮らしの意味が薄れるかもしれないなと思った。

シェアハウスでのホームパーティーでした。
共用スペースが広くて良い。
色んな人が集まってて友人を尊敬した。

キャリアについて、若干公務員縛りを緩めたくなっている。
3年次の就活は挫折したが良い経験だった。
それが分かったなら縛りは必要ないのかもしれない。
10ヵ年計画ぐらいで自由になりたい。

明日は午前に稽古に行く予定。
昼は想食系の集まりに行けたら行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿