2013/04/07

2013/4/6

何時に起きたかあまり覚えてないが、そんなに早くはない時間だった。
本を読み、昼食はツナと野菜のパスタだった。
書籍部や七徳堂を回ってから一旦帰宅し、駒場に行った。
部のサークルオリをちらっと見てから演武会を見た。
流れ上、新歓食事会の焼肉にも参加した。
TSUTAYAに寄ってから帰り、黒澤明の「生きる」を観た。

夜にかけて雨が凄かったです。
一時演武が無くなるという噂もありましたが、なんとか無事食事会まで出来て良かったです。
ただ現役の活動に首を突っ込むのは程々にしようと思う。

書籍部で1割引きで教科書を買おうと思っていたのですが、8,000円の教科書が入荷未定で結局Amazonで買いました。
MankiwのMacroeconomicsです。
七徳には本とかを置いてきた。

「生きる」は中盤やや退屈でしたが、ラスト3分の1ぐらいが非常に素晴らしかった。
高校の頃に官僚志望の人に見て欲しいと教師が薦めていて、長らく見たかったので借りてみました。

FXは豪円で含み損が膨らんでますが、気長に放置します。

日曜も相変わらず予定はないです。
まだ授業が始まって1週間も立っていないので予習も復習も限定的である。
夕方には縁あってピアノのコンサートを聞きに行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿