2013/04/01

2013/3/31

8時頃起きる。
お茶を飲んでから江戸川橋に稽古に行きました。
程よく疲れてからカレー屋で昼食をごちそうになる。
帰宅して一挙に洗濯する。
それからAnkiをやったり、TEDを見たり、本を読んだり、昼寝をしたりした。
17時半頃に家を出て渋谷に行き、東急の地下で手土産を買った。
19時から21時半頃まで自分の部の追い出しコンパに参加した。
インド料理屋だった。アルバムとプレゼント(ルクエ(2台目))を頂いた。
帰宅して本を読んでた。

追い出しは一つの節目になったような気がします。
企画してくれた後輩および来てくれた人々に感謝します。
まあしばらく部に顔は出すことになるでしょうけれども。

一応学部4年間が終わりました。
大学院から本気出す。
色々思うところはありそうでない。
今は早く寝たい。

明日は午前に早稲田でとあるイベントに参加し、午後は後輩の新歓を少し手伝いに行く予定です。
月曜の稽古はとりあえず4月中は出ようかと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿