2013/04/06

2013/4/5

9時頃起きる。
本を読みつつ、朝はカップスープを飲んだ。
統計の教科書も読み、3限はマクロ経済の授業に出た。今日はガイダンス。
教科書は高いが、今度生協で買う。
それから中央食堂でカレーを食べ、図書館に移動して本を読む。
5限と6限は統計分析手法を受けた。
かなり教科書通りに進むので、予め読んでいったらそんなに聞くことがなかった。
帰宅して豆苗のバター炒めを食べた。
それから本を読んだり、夏の旅行のことを検討していた。

統計の授業はそのうち計量経済学に入るらしい。
統計は昔バイトで少しやっていたので案外覚えている。

夏に行く場所を考え中です。
とりあえず8月と9月は最大で空けられそうなので遠くに行きたいです。
世界一周航空券を少し検討したのですが、滞在費や諸経費で予算を超えそうなので退職した時にでも使います。
やはりアフリカが魅力的である。
オーバーランドツアーじゃなくとも良いので、安く周遊したい。
ガイドブック立ち読みして考える。

明日は特に用事がないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿