2013/04/18

2013/4/17

8時頃起きる。
クッキーを食べ、なんか色々してた。
アウンサンスーチー氏の講演会に行き、PCルームで授業のコメントを書く。
チカラめしで昼食をとってから、留学生とのディスカッションの会に行った。
サブウェイが無料で出てきたので昼食を取る必要は無かったかもしれない。
それからPCルームで本を読んだり詰将棋をして過ごす。
4限に行き、帰宅して読書と昼寝。
渋谷に行って想食系幹事の食事会を22時頃までした。
帰宅して本を読んでさっさと寝た。

アウンサンスーチー氏の講演会は僕が半分くらいしか英語を理解していないためか、とても感動的ということはなかったです。
ただオーラ的な何かがあって若く見えました。

ディスカッションは北朝鮮についてだったが、北朝鮮専門の人がいたため、質問会のようになった。
いずれにせよ僕は質問の精度を上げるべきである。

食事会は久しぶりにそんなに活動の話をしないまったりしたものでした。
料理も良かった。
相変わらず行くたびに知らない人がいる。

最近このブログをどうしようか考える。
単純な話就活などが始まるとあまりオープンにしているのは好ましくない気がする。
この形式だと更新に時間がかかるのもアレ。
次第に縮小して特筆すべき事だけ書くようにしたい。

木曜は3限と4限以外は特に予定なしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿