2014/07/10

2014/7/9

起きたら11時ぐらいになっていて驚いた。
疲れていたのか。

再検査になっていた健康診断を受け、すぐに終わって帰宅。

色々と積み重なっていたタスクを一旦整理する。
免許はとりあえず「みきわめ」までに学科を終えないといけないので、そうなるように教習所に行く日を決める。
学科の勉強は試験問題に出ない項目も多いので、そこまで大変ではなさそうであった。
ゼミのスライドが別のグループワークと比べてしょぼい感じになりそうだったので、対応策を考える。
留学のためのフライトや保険、寮などについて先方に確認した。

昼は納豆とほうれん草としめ鯖で丼ものを作った。

4限に行ったが、体調がいまいちで鼻をかみまくっていた。
友人と立ち話してから帰宅し、フライトを予約した。
レポートが降ってきたが、内容がかなり具体的に指定されており、テーマもすぐ決まったので、そこまで大変ではなさそうである。
ただし期日は今月中なので、早めに書きたい。

あまりに鼻づまりがひどいので昼寝し、19時頃起きた。
夜練は諦めた。

それから留学先からのメールを確認した。
とりあえずフランクフルトに着くのを深く考えず9/26の金曜にしてしまったが、オフィスが閉まっているようなので、日曜まで観光して、月曜にハイデルベルクに行こうと思う。
オリエンテーションは10/7からなので、それでも慌てるほどではない。

美味しい屋で風邪に良さそうなメニュー(燗鍋)を食べ、朝鮮政治のレジュメを読みながらまとめを作成していた。

再来週の火曜に演武の内覧があり、道場が取れない関係で、明日が朝練になった。

明日は朝練と2限が午前にあり、午後は夜まで何もなく、夜はグループワーク(宇宙)の会議がある。
こちらは土曜に発表である。全然貢献できていない。
朝鮮政治のまとめの続きをやりつつ、2つのレポートの最初の部分だけでも書いてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿