2014/07/04

2014/7/2-3

7/2
午前はぎりぎりまで教習所に行っていた。

午後は4限に出て、夕方は「俺のフレンチ」に行ってから、ミスタードーナツで想食系の会議をしていた。

初めて路上を走ったが、色々刺激的で面白かった。

「俺のフレンチ」はめっちゃではないですが良かったです。

7/3
2限に出る。
昼はそうめん。

割とすぐに明治神宮の道場に行き、ロシア人一行を出迎える。
久しぶりの再会。

先生への挨拶に同行し、稽古に出てから、バスで駒場に向かう。
うちの部との合同稽古をしてから懇親会を渋谷で行った。

思いの外、合同稽古と懇親会がスムーズに行って、非常に良かったと思う。
ぜひまたの機会があれば良いと思う。
僕の個人的な友人だったモスクワ大合気道部の代表が、うちの部のみなの知るところになったというのも、何というか、いとをかしな感じであった。

明日は某省庁に2回目の訪問である。
楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿