2014/07/31

2014/7/31

目覚ましかけずに寝てたら11時半に起きた。

色々考えてから引っ越しの連絡をした。
9月上旬に引き払う。
荷物の整理をしなければ。

メトロで昼食。

医学部の建物の上の方で、ドイツ語とゲーム理論の勉強などしていた。
案外すぐに時間が経った。

夜は想食系でごち会をしていた。
最近メンバーが固定気味である。
幹事向けのサービスが作れそうな気がしたので、今度作る。

明日の試験が終われば夏休みで、もうあまり時間もないわけだけど、いまいちやる気が無いのは問題である。
大丈夫だろうか…。

変な肉を食べる会(旧・カリフォルニア米を食べる会)の第二回の開催が決定した。
ネットだと送料の方が高くなったりするので、今度試しに日進ワールドデリカテッセンに行ってみようかと思う。
品揃えが凄いらしい。

明日は午前に区の施設で稽古をする。
ついに道場は工事で使えなくなる。
午後は試験を二つ受ける。
それが終わったら、バイトの仕事をして、想食系の文章を書こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿