2014/07/20

2014/7/19

朝から教習所に行った。
高速を走ってきた。
まあまあ楽しいが、教習生の運転する車に乗るのは結構恐ろしい。

志木まで鰤ラーメンを食べに行き、教習所に戻って効果測定を受けた。
無事合格したので、またバスに乗って本郷に戻る。

それから少し昼寝し、バイトの仕事を確認し、朝鮮政治の読み終わってなかった参考文献を読んだ。

SDGLのちょっとしたレポートを書き始め、途中でSign With Meで夕食。
久しぶりに行ったけど、そんなに食べない時には良いお店。
マクドナルドでレポートを書き終え、NPO論のレポートを書いていた。

夜は何だか疲れたので、日が変わる前ぐらいには寝ていた。

NPO論のレポートは、事例分析をしないといけないのだが、あまり考えずに書き始めたのでまとまりのない感じになってしまっている。
そもそもの分析の目的から考えよう。

20日は午前に教習所に行き、夜に想食系の会議に行く。
レポートをぐわっと進めて、21日と22日は朝鮮政治の試験勉強の方に集中出来ると良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿