2014/07/29

2014/7/29

朝練に行った。

帰って昼寝する。
パンフレットの微修正をしてから、こくわがたで昼食。
サンマルクでドイツ語とゲーム理論の勉強をしてから、池袋で思い出のマーニーを観た。
結構良かった。

それからもう少し勉強して、夕食後はごろごろしていた。

あまり勉強が進まなかった。
やはり単位を取らないといけないという緊張感がないからか…。
(1コマ余分に履修していて、卒業は出来そう)

留学前の引っ越しとか、留学後の旅行とか、帰国後の新生活とか、色々考えるべきですが、あらかた放棄している感じがある。
試験が終わったら考える(先送り)。

明日は朝久しぶりに三文会に参加して、ワークショップに行く。
日中は今日よりちゃんと勉強して、夜は院の公共管理コースの飲み会(ごち会?)に行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿