2014/07/14

2014/7/13

朝から夕方まで教習所に行っていた。
授業の合間に遠征用パンフレットの確認をして、少し朝鮮政治のまとめをした。

それからハラールのプレゼンを多少いじり、中国語の音読を練習した。
バイトの仕事依頼をした。

簡単な肉野菜炒めと枝豆を夕食とし、ベローチェで朝鮮政治の続きをして、NPO論のレポートを少し書いた。

久しぶりに菊水湯という銭湯に行ってから帰った。
夜更かしして引越し先を考えていた。

土日に出来れば良いと思っていたことは一応大体出来た。
教習所に9日連続で行かなければならない。

引越し先について、勤務地の徒歩ないし自転車圏内を検討していたが、相場が高いので困る。
というかオフィスが駅に連結していれば結構ありがたかったのだけど…。
一本で行ける少し離れたところに住み、そちらを駅近くにすることで、せめて歩きを減らしたい。
チェック項目リストを作ろう。
あと、今度内定者の集まりがあるので、どの辺に住むと良いか聞いてみよう。
ただオフィス引越し前なので、あまり参考にならないかもしれない。

14日は、中国語の口述を受け、教習所に行き、そのまま稽古に行ってさっさと寝る。
隙があればレポートを書き進めるが、学科の復習をした方が良いかもしれない。
今週中に効果測定に受かりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿