2014/07/24

2014/7/23

11時間ぐらい寝て起きた。

メールの返信とかしてからメトロで昼食。

髪を切って写真を撮った。

試験の直前の詰め込みを上島珈琲店で行った。
16時半から試験で、まあとりあえず書けるだけのことは書いた。

夜は肉野菜炒めを作った。
NPO論のレポートをがんがん書いていたら、一通り書き終わった。

法学部の試験はかれこれ学部2年から受けていて、今日が恐らく最後になるでしょう。
院試を経て勉強方法を身につけた感がある。

写真は2枚1000円だった。
思ったよりは安かった。

明日は午前に教習所で卒業検定を受ける。
帰ってくるまでにレポートの校正を終えたい。
それから、今度は刑事政策のレポートを書き始める。

0 件のコメント:

コメントを投稿