2014/07/12

2014/7/12

朝練に行った。
早めに寝たので多少は回復した。
5人で演武の練習をした。

それから帰宅して、朝鮮政治のまとめを一通り終わらせた。
想食系の仕事も少しした。

少し寝てから昼食に納豆ご飯、わかめとほうれん草のサラダ、アジの干物を食べた。

午後はSDGLの発表+最終回に行った。
発表はグループの皆様のスライドが素晴らしかったことから予想できたが、かなり評価が高かったようだった。
最終回は講義、グループワーク、講演、グループワークみたいな感じだった。
申し訳ないが懇親会は欠席。
講義中はゼミのスライドを作ったりしていたが、後半のマイクロソフトの人のキャリア講演は結構面白かった。
何というか、早く働きたいと思うようになった。
そしてちょっとしたレポート課題が追加された。

海鮮丼を夕食に食べ、生玉ねぎで体調が悪くしつつ、ステークホルダーマップのスライドを作った。
SDGLの発表スライドを参考にしてみたが、ぱっと見は結構良く出来た感じになり、自分でそういったものが作れたことはやや自信につながった。
スライドは本当に両手で数えられるぐらいしか作ったことがないが、苦手意識は徐々に克服していきたい。

明日は朝から夕方ぐらいまで教習所にいる。
行っている間に朝鮮政治の過去問対策を少しして、帰ったら中国語の口述対策をしてから、ゼミのスライドを更にちょっといじる。
レポートは月曜に回そうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿