2014/07/22

2014/7/22

朝練で演武をした。
とりあえずは平穏のうちに終わって良かった。

帰宅して漫画を読んだり昼寝して、瀬佐味亭の120円キャンペーンに行こうとしたが、非常に並んでいたので諦め、うどんを食べる。
その後医学部図書館に行ったが、食べ過ぎて眠く、あまり捗らず。

帰って少し休んでから、内定者懇親会に行った。
ついでに研修の案内を受け、Javaのテキストをもらった。
今日来ていたのは一部で、さらにそのうちの一部としか話せなかったが、まあまあ話しやすい人が多くて良かったように感じた。
とりあえずやっていけそうである。

最近ヒッチハイクをしてみたいけどしたくない、という謎の葛藤の中にいる。
やったら何か新しい世界が広がる気がする。
来月時間を見つけて検討する。

明日は昼に髪を切ってビザ用の写真を撮る。
夕方は朝鮮政治の試験である。
試験終わったらNPOのレポートを書く。
眠いので今日はさっさと寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿