2014/07/09

2014/7/8

朝練に行った。
良い稽古だったと思う。

マクドナルドで朝食の後、本郷に戻る。
結構帰りがけは眠かった。

単語の復習などしつつ、朝鮮半島の政治の教科書を読んでいた。
途中で少し昼寝。

銀杏メトロで昼食後、教科書を読み終え、ゼミに出る。
スライドを少し作る。

買い物して帰宅し、スライドの続きを作ったり、ごろごろしてたり、漫画読んだりしていると19時近かったので、米を研いで夜練に行った。
良い運動になった。
存在を知らなかった話し合いが稽古後にあったので参加し、帰宅して家で夕食。
しめ鯖の切り身と、豚肉とサラダ菜などのサラダを作った。
サラダ菜が1パック40円ぐらいで売られていて、目を見張った。

その後、スライドを一応作り終えた。

また再来週に演武をすることになったため、来週は朝練週間である。
記念行事は事務作業も色々立て込んできて、てんやわんやになっている。
色んな事の時期が重なる傾向にあるのは、マーフィーの法則的な何かだろうか。

ブラジルビザがなかなか面倒で、口座残高証明や色々条件の細かい写真を求められる。
大学で撮ってもらうか。

明日は昼頃に去年再検査になった健康診断を受け、4限に出る。
駒場の夜練に出来るだけ行く。
金曜1限(朝鮮半島の政治)の試験対策をちゃんと始めたい。
4限ではレポートが明らかになるので、それを受けて今後の勉強などの計画を立てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿