2014/07/21

2014/7/20

午前は教習所に行った。
場外と場内の技能。
ついに明日で教習はおそらく最後である。

やや遅めの昼食はリゾットっぽいものを作った。
買ってきたブロッコリーとトマトを鍋に突っ込み、生米と煮込んでコンソメとかバターを加え、チーズを乗せ、焼いたアジの開きをほぐして混ぜた。
割に出来が良かった。

その後、NPO論のレポートを書く。
絶望的に時間がかかりそうな雰囲気がしていたが、なんとか目処を立てて進める。

夜は想食系の会議で早稲田に行っていた。
まあまあ量を食べることが出来た。

その後本郷に戻ってマクドナルドでレポートの続きを書く。
とりあえず目標にしていたところまでは終わった。

帰って漫画(テラフォーマーズ)を読んでいた。
1巻だけ読んで続きを買うか迷ったが、俄然面白くなってきた。

明日は午前に教習所に行く。
それ以外は特に予定がないので、朝鮮政治の試験勉強(アウトプット)をする。

2 件のコメント:

  1. まつしょうさん

    先日公共政策大学院の件で、
    質問があるとコメントした者です。

    コメントが遅くなり申し訳ありません。

    本題ですが、
    京大の公共政策大学院をご受験されたとのことですが、
    英語の形式について覚えていますか?

    今年から過去問が閲覧できなくなったようで、
    なかなか情報がないというのげ実情でして…

    過去問等をお持ちですと、
    教えていただければ嬉しいです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    過去問はさすがにもう持っていないですが、当時の記事を遡った限りでは、英語は全て和訳の問題だったようです。
    公開されなくなったんですね。

    院試頑張ってください。

    返信削除