2013/08/07

2013/8/7

インターン最終日。
ほとんど発表の準備を各自でしてて終わった。
楽しかったです。
本選考にどう影響するかは不明。

結局今年の夏はこのインターン+αにしか行かなさそう。
というのは今からどこかに申し込むのも不可能ではないだろうけれども、という意味で、行きたかったところは実際ほぼ行けていない。
まあインターンの選考で良かったね、ということで。

帰宅してほぼ何もしていない。
一体何をしていたんだ。
想食系幹事のアンケートを少し修正した。
あとメールの整理とか。

こくわがたは美味しいうどん屋なのですが、若干店員への指導からブラック感がかいま見える。

13日と14日に乗鞍寮に行くこととなった。
東大のスポーティアの1つです。

建替が多く、金欠に苦しんでいたところ、良いバイトが舞い込んできた。
それはともかく翻訳の仕事もやらねばならない。一応お金もらえるはずだし。

明日から11日まで長野で部の夏合宿に参加してきます。
奇跡的にリュックと普段のカバンにすべての荷物が収まった。
12は福岡だし、16から19は京都にいるので、しばらく出払っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿