2013/08/01

2013/7/31

集中講義最終日だった。
朝若干寝坊した。

レポートは3000字からで8/9までであった。
まあまあ。

立て続けにエネルギーの話を聞いていて整理されていないが、再生可能エネルギーによるコスト増と省エネがバランスして未来は何とかなるんだろうか。

夜はおそらくこの夏最後のESを終わらせて、リン班のヒアリング項目とか考えていた。
交渉のレポートをテーマだけ考えた。

夏合宿に参加する日程を検討し、昼行バスで行くと安いことを発見した。
新幹線は高すぎる。

7月が終わった。
リンのグループ報告が9月2日なので、それまで夏休みではない。
今は9月中旬と下旬の旅行を楽しみに過ごしている。

明日は午前に風立ちぬを観に行きます。
午後は某社のwebセミナーみたいなものを見る。面白いのかは分からない。
あとはレポートを書くより他にすることもなし。
強いて言えば面接対策とかだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿