2013/08/04

2013/8/4

起きて面接に行った。
GDを2人でやらされかけたが、難しい問題を考える良い機会になった。
そしてもし受かったとしても次の選考を受けられるタイミングがないし、へたすると電話自体取れない。

昼に焼きそばを2食分作って、夜も食べた。

某社のセミナーに行ったところ、グループワークが全然うまく行かず残念だった。
見たことないパターンで戸惑うようでは駄目だと思う。

夜は風立ちぬの二回目を観に行った。
相変わらず素晴らしかった。

明日から3日間、某投資銀行のインターンに行きます。
部門がやっている内容すらよく理解していないが、何とかなるだろう。
夜は19時に終わることになっているが、そうでないとレポートなどをやる暇がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿