2013/08/15

2013/8/15

イランビザを取りに行く。
やや緊張した。

リン班の話し合いに参加した。
とりあえず一週間でちょっと作業をすることになった。
そんなに大変にはならなそうかもしれない…?

久しぶりに中央食堂に行った。
記憶より量が多く割安な感じがした。

昼寝してから、明日からのイベントの課題をやってた。

そして、RAとしてというかインタビュアーの勉強を兼ねて翻訳のバイトをやった。
研究の手伝いのやつです。
今日は全部でどれくらいかかるか測る程度に。
たぶん15時間ぐらいで終わる。

明日から4日間京都に行きます。
行きは新幹線で帰りは夜行バスです。
ビジネスコンテストのようなものに参加してきます。
そして新宿に戻ったらバスを乗り換えて3日間、今年二度目の山中寮に行きます。
そんな感じで出払いがちである。
山中にいる間にリン班の担当箇所に加え、少なくともオープンガバメントのレポートぐらいは終わらせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿